「の」は14こ

アクセスカウンタ

zoom RSS きぼうをのせて

<<   作成日時 : 2008/03/11 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

yahoo!動画で「きぼう」が宇宙へ連れて行かれる映像を、
弟とリアルタイムで見ることができた。

画像

日本の研究棟が遂に、宇宙ステーションで組み立てられていくんだ!
なんとも壮大な、ん〜スケールのでかい、それだけじゃない、
もの凄いプロジェクトなんだろうなぁ。。。(・_・;)

↓カッコイイ噴射口(こういう写真は載せていいのだろうか…??)

画像

土井さんが無事任務を終えられますように……。

自分はといえば暖かかった今日も家でぬくぬく休んでいる始末。
何かアクション映画を見なくては!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きぼうをのせて 「の」は14こ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる