「の」は14こ

アクセスカウンタ

zoom RSS 長期休暇

<<   作成日時 : 2008/05/08 03:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おわった。

あれ?

2日
金曜日は実験が休みだったんだよv
で何したかって聞かれたら。。。
D→Nバイトです。←暗号です。

先輩に怒られました。

早く仕事を覚えなさい!

ごめんなさい。マニュアルなくしました。
案外ヤバいよ。

でも月1回で5回目でとか…
なかなかどうして覚えられるもんでもないっしょ。

3日
ボーリング新歓。
投げた。飲んだ。歌った。飲んだ。
画像"きちんと"インサートカット

1年生は楽しんでくれたのかな?
僕は楽しかったけど…。
で、初の4次会後ジョナサンで一夜を過ごした。
画像
案外仲間は多いもの。

4日
ドタキャンした。
>麻婆豆腐
ほんとごめんなさい。また今度お願い(>_<)

ねむりました。
おきました。
レポートちょっとやってました。
ねました。

5日
お昼に作品の話し合いをしました。
自分の発想力のなさに泣けました。
でもやりたいなぁ、って漠然と思ってるのはずるいのかな…。
レポートかじりました。

6日
レポートをやってました。
進みません。
部会がありました。
最後のほうがカオスで会長を助けられず何も言えずの、
いつもどおりの部会での自分。

がしかし

持つべきものはいい先輩!
てことで焼肉頂きました。
初の牛角は何を食べてもおいしかった。。。
いろんな人と焼肉食べに行きたくなったよv

以上連休は色々とあったようです。

7日
授業開始。
レポートもいい加減やばい。
終わらん。
ネットを繋がないようにしてる親のPCをかりてレポ
(繋ぎ方がわからないだけ)

今の状況↓
画像
えっと…デュアルなんちゃら?

いいえ、全くの別物です。

記録の為のブログは、思い出しブログになってるなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長期休暇 「の」は14こ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる