「の」は14こ

アクセスカウンタ

zoom RSS 火曜日

<<   作成日時 : 2008/05/13 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日が部会の日。毎週火曜日。

9日
実験レポ朝8時30分完成
風呂

実験
作品話し合い(いい感じじゃない?)


10日
昼からボンバーライブ
画像

夕方から町田で新歓だったので、
そのまま町田ドンキへ
4階の暖簾を2人でなんなくくぐった。

時間間違えてた。申し訳ない(+_+)
全体的にあんま一年がいなくておやまぁ?って感じ。
やっぱり梅酒がいい。

11日
母の日
ケーキ(父さんから)
グリーンカレー(兄弟から)
レーズン(カレーに合うんだよ)
レポート

12日
授業は相変わらず眠いよ。
いつまでも、かつた、べに学食に行った。
大体1日が本を読んで終わったのかな。
まだ読み終わらない。
実験が迫ってるのにこっちも気になるわけで…。

13日
今日
作品をおとした。
もう作れる機会少ないのに。
駄目になった。
もひとつの共同作品は名前が決まった。
後は編集だけ。どうしよっかね。
本読み終わった。
ブログを更新した。

おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すげぇ
俺母の日はカーネーション一輪買ってっただけだったな…

で、
な に を 落 と し た 。

あと、
恥ずかしながら宣伝
http://showth.blog21.fc2.com/
こんなん始めた。
show
2008/05/14 02:01
実際は野菜切っただけで後は弟に任せたよ。
実験レポのためにさ。
まだ終わってないorz

落し物は、6月に発表するはずだった作品を
やらないことにしたこと。

東方絵楽しみにしとりますH
oqn
2008/05/15 03:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
火曜日 「の」は14こ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる