「の」は14こ

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリ

<<   作成日時 : 2008/05/22 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

をぱくられました。

もちろん法的な意味で。

撤去

ってやつですね。
そりゃぁ仕方ない。

って思って歩いて帰ってくる道々
水曜のことを考えてみました。

5限でてなくないw?

まぁそれも作品制作のためだ。
そりゃぁ仕方がない。

あれ?レポート全くやってなくない?

まぁ明日は提出ないからね。
そりゃぁ仕方がない。
やらないのもうなずける。
先の実験課題がうそのようなこのゆとりに
Thank you 感謝!



演劇集団キャラメルボックスの公演をまた見に行きたくなった。
井の頭線の駅降りた目の前に貼ってあって気になってたわけ。
「ハックルベリーにさよならを」は何回も公演してる作品だったと思う。
見てみたいな。
「俺たちは志士じゃない」も、もう一度みたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしいね「俺たちは志士じゃない」。
文化祭ん時は俺が原作レイプしたから、ちゃんとしたヤツも一度機会があれば見てみたい。
show
2008/05/23 19:16
>show
アレはアレでよかった。まじで。
見に行った奴も成井さんじゃない人が
演出だったから、結構ちがったんだよ。
oqn
2008/05/24 22:57
 そうか、ありがとう。
人によって違うんだなそういうの。

 400のキリ番踏んだ。何となく嬉しい。
show
2008/05/24 23:42
ほんとだw
400番目サンクス。
oqn
2008/05/25 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャリ 「の」は14こ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる