「の」は14こ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨って奴は

<<   作成日時 : 2008/06/22 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家の中から見てるだけなら好きだ。
もっと降れなんて思う。
画像

15
ぶっちゃけ1週間前。進行30%

16,7
おかげさまでゆっくりと学校を休ませていただきました。
いや学校には行ったけど…ね。

18
久しぶりの授業は新鮮だった。
実験準備でお泊りだぁ!

で初めて満喫にいったわけ。
こっちも新鮮だった。
なんともさびしいんだけど漫画は読み進められるというか。
NARUTOは楽しいのかもと思い始める。
もちろん行く機会はもうめったにないとは思ってる。
もちろんまたいくとは思ってる。

19
またお泊り。しかたない。
本番は20だもん。

20
朝7:00一度帰宅。
一旦最寄を通り過ぎて、
そのあと戻ろうと乗り換えたのが日比谷線で、
気付いたら六本木に居たので急いで乗り換えて最寄に帰る。
逆に疲れた。
実験のために学校へ戻る。
はしった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
良かった。ほんとありがとう。

打ち上げ飲み会で茜色が大変な状態に…
大丈夫だったかな?
あんなに絡んでくれただけに心配。

作品完パケした。
結局DVDに焼いたのはリハ前日だったわけw

22
リハ。

陸部OB飲みがあった。
懐かしい顔がたくさん。っと?
20人近いおじさんおばさんたち…。
昭和36年卒とかwすごいOB会だ。
でもなんか駄目だった。

22
その分今日は楽しめて元気が出たよ。
ありがとう。

今日は何とかおわった。
嬉しかった。
何人かがコンセプトわかってくれたし。
でも食事中にする話じゃなかったねw
たのしかったなぁ。

3日間飲み続けの生活は人間として駄目になるかとも思った。(後日談)
でも案外行けるぜ。

今日のは長くなったなぁ。記録記録!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨って奴は 「の」は14こ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる