「の」は14こ

アクセスカウンタ

zoom RSS 080808

<<   作成日時 : 2008/08/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これがやりたかった。(題名的な意味で)

でも更新する時間がなかった。
08年08月08日
前日から始めた認知言語レポ。
最後はもうコピペコピペで何が何だか。
で朝7時完成。学校へ。
8時学校到着。目の前に鳥のふnが…。あぶねっ
今日がついている日であることを感じる。
9時帰宅。爆睡。
12時起床。バイトへ…。

今日はD→Nバイトでした。
終わったらサマツアいってる友人から電話が来てた。
酔ってるのか酔ってないのかわからない。
楽しそうで何よりでした。
ホラーナイト(毎年二日目にはホラービデオをみます)
見れなくて残念だなぁ。毎年楽しみにしてたのに〜w

会長には止めるように言っておきながら、
電話の主には自重するなと伝えた。
いいことしたな。自分。

さて帰ってきたら、まだ開会式やってた。ながっ…。

オリンピック開幕は08年8月8日8時8分とか
いいね。

で聖火ね。
今回の演出は最後が圧巻。
巻物をどんどん開いていく感じが好きだった。
とはいえ途中で映像のほうが先に行ってしまってたけどw
聖火台も巻物の終わりみたいな形しててよかったのでは…?
てか空中走り上手すぎだろw

とはいえ中国でのオリンピック。
何が起こるのでしょうか。
不安でもあり楽しみでもありますね。はい。

とりあえず書いておこう。
ガンバレ日本!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
080808 「の」は14こ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる