「の」は14こ

アクセスカウンタ

zoom RSS 090209

<<   作成日時 : 2009/02/09 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テスト期間開始。

最近昼夜逆転が激しい。
前日17時起床をしたために、
そのまま起きて1限のテストを受けた。
きっと体的には深夜1時くらいだったんだろうなぁ。

昼は南のラーメン屋(二回目)。替え玉50円。
行きの線路渡った踏み切りでNHKの
カメラマンとディレクターっぽい人を見る。
帰りにもまだいたので、カメラマンを尾行。
工事現場のおじちゃんと楽しそうに話していた。
かと思うと突然現れた秘密の扉にみんな消えていったのでした。

そうか、あの駅地下化工事、実はガンダムを作ってるんだ!
さすがうちの大学が近いだけはある。
という妄想。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
090209 「の」は14こ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる