「の」は14こ

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2009/10/03 03:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新学期が始まりました。

気づいたら秋で、まだ残暑も残ってますが、
夜は若干寒かったり。。。

近況をいろいろ↓

夏休みは院試終わってから(九月入ってから)だったけど、
2泊3日旅行に2つ行った。

1個目は高校時代の友人が免許を取り、
その車に乗って神之川(神秘的な名前)キャンプ場へ。
(9/2〜4)
画像

2個目はサークルで行った清里合宿。
今年は現役最後ということでど〜んと参加。
(9/11〜13)
画像

どちらも車での移動がほとんどで、免許がとりたくなった。

・政権交代したね。

・院試合格通知が届いた。万歳。
 応援してくれた方々に感謝。

・Yarthの事務所ライブに行った。基本アニソン歌ってる人が多かったけど、
 付いていけてしまった。変わったな(汗
 頑張れCDデビュー!

立方体パズルの答え480通り出すプログラム仮完成(9/25)
 半年掛り(汗) シルバーウィークよさようなら。

・布田天神の祭に行った。金魚すくいやって7匹get!
 一緒にやった子が14匹でまだ余裕そうでしたorz
 金魚はお持ち帰りせず。楽しめたのでよし。
 みくじを引いたら元旦に引いたのと同じような末吉を引いた。
 ゆっくり行けとの思し召し。
画像

・ゼミ課題で何故かMMD
 「どっかにあげよう」と先生。30秒ですけど…。
画像

・研究テーマがなんとなく決まってきた。とりあえずロボット関係。

・鉄管組み立て練習が始まってる。ちょいと顔出し、二年前を思い出しつつ研究室へ。

・祭OPの話が動き出した。正直何も考えてなかったので0からのスタート。
 祭まで以外に時間ないので焦る。

・研究的に言語はCからRubyへ。英語からドイツ語に移行するよりは楽なのかな。

「春休みが終わらない感じ」っていうのが今年度半分過ぎた自分の現状。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況 「の」は14こ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる