「の」は14こ

アクセスカウンタ

zoom RSS またっりと

<<   作成日時 : 2010/02/25 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まったりとすごしております。

昨日今日は大学の入試日だったので学校には行かず。
とりあえずレポ書かないとね。

でも昨日は映画見に行きました。
ゴールデンスランバー。
思った以上にすいてた。
原作知らないけど宣伝に魅せられて。
wakuwakuしながら見させてもらった。
堺雅人の現状を理解しきれてない感がとても良かった。

TOHOシネマズでは今月中、
年賀状、くじ番号末尾が1,4のやつを持ってくとみんな1000円だってよ奥さん。

で、学科飲みがあったらしいのだけど、行きそびれたorz

今日は…特に何もしてません。

以上

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またっりと 「の」は14こ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる