「の」は14こ

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2010/04/04 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気づいたら4月です。

桜が綺麗です。

3/24
晴れて卒業しました!
本当にここまですんなり来てしまったので後が怖い怖い。

謝恩会で助教と小学校、高校がかぶってたことが判明w
高校は分かってたけど小学校もとなると、
育った環境がめっさ近いっていう。

謝恩会後カラオケ。
教授含め6人くらい。
教授の歌がウマウマ過ぎて感動した。
デュエットした。
終電ぎり。

3/26
Yarth学校に現る。

3/27
サークル卒コン。

卒コンは送る側。
あいかわらず梅酒を飲む飲む。
今年大学を去ってしまう全員が大学での恩師です。
感謝。
おめでとうございます。

2次会まで参加。
意外に飲んでたようです。酔った。

4/1
遂に引っ越しましたv
画像
研究室内の話です。

唐突に学会の予稿を書くことになりました。
月曜まで…だと?

4/2
進まず〜。
取り合えず各節の見出し考える。

4/3
サークル
学校に行ったら新歓練習してるboysに出会いました。
今年は薄型モニタで教室周りとのこと。わお。
あと集音マイク、すごいものが置いてあったw

研究室
久しぶりに頭を使ってる気がする。
とはいえ3人分の論文をまとめるだけ。
コピペコピペ。
楽なはず‥。

泊まることにしました。

4/4
今に至る。

現実逃避なう。

−最近読んだ−
三匹のおっさん/有川浩
いい感じのおっさんになるための参考本。

ラブコメ今昔/有川浩
短篇集。タイトル通り。構成がうまいぜ。

プラネタリウム/梨屋アリエ
短篇集。キーワード:プラネタリウム。不思議な世界観。
とりあえず普通の人は出てこない。
若干おもいっす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告 「の」は14こ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる