「の」は14こ

アクセスカウンタ

zoom RSS インターンシップ

<<   作成日時 : 2010/06/14 03:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

急激に就職活動開始。

インターンシップに行きたいとこが、
面接あるらしく、履歴書も必要とのこと。
明日まで。

3年のころ一枚も書けなかった履歴書を
ここに来て明日までとは。
ESとは少し違うけれど働きたい意志とか書かなくてはいけない。

ただ何となくの選択を続けてきたからなぁ。
だがとりあえず書いた。

面接受かるか不安だ。

書いたので寝る。


~最近読んだ~

植物図鑑/有川浩
最初と最後のページに小説に出てくる草花の写真が載っていて、
ビジュアル的にも楽しめた。
雑草を見る目が少し変わる本。
そして行き倒れたくなる本。

夜は短しあるけよ乙女/森見登美彦
ストーリーテラーが二人。
である調とですます調の語り手の違いによって受ける印象の違いが
こんなにあるものなのかと、なんかすごく感動した。
あと文化祭の時に出てくる演劇部の存在が格好良く感じた。
移動型演劇部を僕も見てみたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インターンシップ 「の」は14こ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる