アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「気分」のブログ記事

みんなの「気分」ブログ


晴れて就活生

2011/01/14 16:04
今年もよろしくお願いします。

年末から今年の前半までで
なんとか就活という呪縛からぬけられるといいな。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


あと二日

2010/09/25 01:55
学会発表が迫ってきた.

そのせいもあるのか最近頭がおかしい.

今朝もGの夢で目が覚めた.

やばい.

今夏ほぼ毎日見てる.

いやもう秋だけど.

学校
道路


黒い点が気になる.

そして良く見てみようとしてしまう.

家で出ないのが救い.

一度見たところでは通るときにその時のことがフラッシュバック.

ぐはっ.




何が言いたかったかというと,
発言には気をつけようということ.

今日はまた軽率な発言をしてしまったな.

もっとかんがえよう!

いやもっと軽い人間になろう?


明日明後日は首都大へ...
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


8月!

2010/08/15 14:11
夏!

夏休みのようで夏休みじゃない,
学生らしい生活を送ってる.

人生の長い夏休みって研究室の先輩がよくいってる.

にしても暑い.

今日は終戦記念日です.
6日も9日も慌しく過ごしてしまったけれど,
NHKの深夜を見てると否が応でもそういうことは考えさせられる.

今年も貼り付け.

                i
      、        i!
      i,`ヽ、     i |
      i   丶、  ,i :|
       i;::_,、-、`1_ | .:|
      -'‐'"1i !、'i゛ヽ:;、__
       ヽ:::|| | /' _,、‐'" '`‐、
        ヽ|i!r'/       \
         W'" ̄''‐-、_.     \
                `''‐-―一


さてレポあと二つ.
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


skylight

2010/01/27 23:59
「天窓」っていうライブハウスに行ってきました。

25日のことです。

今回はしんみり系(舞台にグランドピアノが置いてあります。wao)の
曲を歌う歌い手さんが多かったです。

眠くなったっていうのはこの場合褒め言葉になるかも。
落ち着いて聞けた、心が落ち着いたという意味で。
レベル高かった。

全曲自作自演(響きがよろしくないけど)とのことで、
何度も同じ曲聞いて好きになっていくタイプの僕には向いてないかも、
とか思ってましたが、それは杞憂でした。
癒された。

最近故人である岡崎律子さんの曲にはまりだしたので、
ピアノ弾き語りにはググっさらにグっと来ました。
しっとりした曲がすきなので。

すごい人見ると自分にも簡単にできる気がしてくる不思議。
やりたくなる。
興味そそられたって考えれば前向きでいいかも。
無理なのにとか思うよりも。


馬場にいったのは久しぶりでした。
青春を過ごした地も何だか遠い場所になったものです。
自分から近づいてないだけだけど。
きちどん(吉祥寺どんぶり)@馬場うまかったよ。
豪快ですな。

ライブは好きです。生のよさ。研究を忘れる一時。
またいけるといいな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最近の生活

2009/08/06 03:02
11時半起床。

朝はパン。

2時くらいに登校。

ゼミとかあったら出る。

院とか課題とか。

7時夕食。

院とか課題とか。

11時半下校。

12時半帰宅。

ぐだぐだ。

3時(=今)消灯。

全体的に3時間くらいずらせばいい生活になるかも。

おやすみなさい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アイデンティティ

2009/07/07 03:44
自分がどう形成されたか。

少しだけ考えた日でした。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


090531

2009/05/31 22:24
五月終わりの日。

電話バイト。

すっきりしない天気。

駒沢公園のラーメンShowいかなかったな。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


090410

2009/04/10 23:59
D→Nバイト。

今日で辞めるつもりだったが、
案外何とかなってしまい何も言わずに帰宅。
もう少し頑張ってみようかな。

結局研究室には火曜以来行かずに一週間は終わるw
来週以降どするかなぁ。

いちお今月の授業予定↓(変動性)
月曜日 ファジィ工学
火曜日 午後からゼミ
木曜日 午前ゼミ

おわり。
土日はバイトを大体入れてしまうのかなぁ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


090224

2009/02/24 23:54
図書館いった。

言語を勉強したいね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


090217

2009/02/17 23:37
束の間のテストとテストの間休み

ただしレポ。

家いるとほんとなんもしない自分がいるので、
もう学校に泊まることを責められても仕方がないのです。
だれも責めてないけど。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
090202
090202 人間関係分析 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/02 23:34
090201
体力的に落ち込んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 22:10
090117
3連休二日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 19:35
12月25日
外出しなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 23:59
12月24日
冬休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 16:26
生体情報1週目終わった記念
こんな時に自分は何を見ているのか…(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 23:59
11月14日
1つ大人になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/14 00:00
10月30日
木曜の夜、家にいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 23:54
10月28日
今の自分に満足してはいけない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 23:58
10月9日
最近写真撮ってないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 23:59
残暑
実は8日に立秋を迎えたらしい。 もう秋だって(・_・;) まだまだ暑い。 暑過ぎて最近外出てないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/11 00:26
080803
気付いた時にはもう4連休なんてものは終わってんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/03 13:53
ふぃ〜
ふぃ〜。息抜き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 22:09

トップへ | みんなの「気分」ブログ

「の」は14こ 気分のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる