「の」は14こ

アクセスカウンタ

zoom RSS 時計をつけてみた

<<   作成日時 : 2008/04/13 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

NHKのブログツールのようです。
画像
紅白の時期に見つけたのですが、
blogはまだやってなかったので今更ですが付けてみました。

今日は学校に行こ〜とか考えながら、家で引きこもっていました。。。
でも先輩に絵の参考になりそうなサイトを教えてもらったから、
まぁ良かったかな?

サラリーマンNEOのseason3も始まってたし、良かった〜。
↑season2が終わったときはもう無いかと思ったわけです(・ω・;)
このNHKらしからぬ皮肉だらけのショート映像がたまらなく好きです。
生瀬勝久、入江雅人、山西惇...など多くの名脇役陣が
活躍しているところも魅力的です。
→サラリーマンNEOのHP
是非見てみたらいいんじゃないでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そのサイトをぜひ教えれ
show
2008/04/14 01:24
>show
下のページ
http://www.nhk.or.jp/lab-blog/02/
のブログツール「NHK時計」
2種類あるから選ぶといいよ。
oqn
2008/04/15 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
時計をつけてみた 「の」は14こ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる