「の」は14こ

アクセスカウンタ

zoom RSS もっちー

<<   作成日時 : 2008/05/25 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

金曜は実験後に少し飲んだ。
ほんとに飲んだ。
初めて実験後のみをした。
やっぱり爽快。
店員さんがよかった。(母性本能をくすぐる的な意味で)
「みそ汁」って字を教えてあげたった。
画像

皆家に帰りつけた?
いやそんな飲んでないよ・・・
1人を除いては。
神奈川の方に帰り着けたのかが心配だ(・_・;)

昨日は番発に行った。
一年が来ててびっくり。そうだったね。すっかり忘れてたよ。
結局僕は仕事の引継ぎをちゃんとできていないようだ…。
気付いたら誰かがしっかりと教えてくれている。
ありがたや。そして申し訳ない。

相変わらずの一年イベントで気分的にはgood

帰ってからしたことは特にない。

春モニはどうしようか。
6モニまで1週間だってw
はやっ!

明日技研行こうか。

どうしようか。

お気に入りのニコニコを挙げてみようtest


これを始めてみた時はさすがに

「えっ〜!?」

なんてPCの前で1人さびしく感動してましたね。
この人の動画は大体
「えっ〜!?」
ですよ。ほんとに。

>日本蕪村
貼らせてもらったZE!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
飲み過ぎた人です。
まじ熱燗とか意味不明でした・・・

寝過ごしまくったけど
無事家に着きましたぞ。
神奈川の人。
2008/05/26 01:23
了解だZE!
日本蕪村
2008/05/26 14:20
>神奈川の人。
いやぁ、9:23までに帰れたなら幸いw

>日本蕪村
ヨロ〜
oqn
2008/05/27 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっちー 「の」は14こ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる