「の」は14こ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日

<<   作成日時 : 2008/07/14 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11日(金)

前期の実験が終わったようだ。
「レポート出すまでが実験だよ。」
ほいさっさ。

副会長のお誕生日会。
もう21になるのですね。
成長を見守っております。
HY忘れてた・。・;


12日(土)
最近NARUTOにはまってしまった。
土曜はそれを見る絶好の日のはずだったのに、
回線が遅すぎて全く見れなかったorz

気づいたら夜になってた。
やる夫とやらない夫の友情に感動した。
3時くらいにやる夫の相対性理論を読もうとしたけど、
眠くなってやめた。
またの機会。


13日(日)
GPって略称がついたグループ制作発表会。
たくさんの作品が見れて楽しかった。

今の一年全員が部員になったことを受け入れる日となった。

打ち上げは最高だった。
理由の中の一つに店員さんが入ることは
言うまでもないこと。

皆の崩れ具合もよかった。
ただ熱燗たのみすぎはよくない。

地元の駅で1時間動けなかったのは
言うまでもないこと。

14日(月)
月曜日
やはり清水先生はいい人だと感じた。
あの研究室に入れないのが残念すぎる。
でも授業は寝た。すみません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月曜日 「の」は14こ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる