「の」は14こ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月か

<<   作成日時 : 2009/05/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月です。

一回書かなくなるとなかなか書きだせないもの。
こんなものまで億劫になった人間です。

GWGW

PC買いました。結構前に。
マウスコンピュータ。
モニタは別買い。
なんかこぴぺ↓
【 OS 】Microsoft(R) Windows Vista(R) Home Premium with SP1 正規版(OEM/32bit版) 結局vista
【 CPU 】インテル(R) Core(TM) 2 Quad プロセッサー Q9650 (12MB L2キャッシュ/3GHz/1333MHz FSB)
【 メモリ 】DDR2 SDRAM 4GB PC2-6400(2GBx2)
【 HDD1 】1TB
【 HDD2 】1TB つまるところ計2T
【 マザーボード 】P45 Express チップセット 搭載 ATX マザーボード
【 VGA 】NVIDIA(R) GeForce(R) GTS250 /GDDR3 512MB/HDCP/DualDVI(デュアルモニタ対応)

モニタはこれ
結局モニタはkaないさんのとまったく一緒。
後悔はまだしてない。
あとは自分がこれを使いこなせるような人間になるだけです。




先日名古屋に行きました。
モニタ買った次の日から3日ほど。
土日月と。
行けてよかった。
いとこの働く太陽のカフェや、
じいちゃんの入ってる施設などいろいろ訪れました。
みんな元気そうでよかった。


さて今日は月曜日。
連休真っ最中なので高尾山に両親と登ってきた。
前回Yarthと行ったときは朝早くだったからか案外すいてて動きやすかった。
でも今回は連休中かつゆっくり出ということもあり、
人が溢れんばかり。
疲れた。

おわり。

明日は部会と研究室に行くかどうかってかんじか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月か 「の」は14こ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる