「の」は14こ

アクセスカウンタ

zoom RSS 090527

<<   作成日時 : 2009/05/27 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京ドームシティにいってきた。

IPA主催の未踏技術展示を見に行くのが目的。
所属研の助教も出展しているということで。

NHK技研の気分で向かったところ、
結構フォーマルな格好の人が多くて焦った。
別に問題はなかったけど。

ホール入り口にはしっかりと消毒液。
一応のインフル対策。マスクも配布。

未踏技術はつまり新規性、将来性のあるような技術たちのこと。
そこは技研気分で行って正解。
企業の人も多く、技術者募集的なチラシも配っていた。

見ていてわかりやすいかつ興味のある映像系を中心に見てきた。
ここ最近の人気はやっぱり3D技術とか、画像に情報を組み込んだりすることか。。。

ARis(アリス)も展示のひとつにあって、
恥ずかしながらいじってきた。

帰りに先生の片付けの手伝いをして、
その荷物を持って一度新宿へ。。。
「もうこたんめんなかもと」に行きたいという友人に連れられ、
重い荷物を持ち新宿をさまよった。
見つけたけどめちゃ混んでてやめ。→なか卯。

で、調布にいったん荷物を置いてから帰宅。
なんだか疲れた。

明日ゼミ。日記がたまっている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
090527 「の」は14こ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる